1. TOP
  2. 展示会   第17回 一隅会展 淡味篆会2009

第17回 一隅会展 淡味篆会2009

5月はインフルエンザで世の中何でも自粛ムードだったが私が出品している展覧会が三ヶ所もあった。

第25回日本篆刻展、日本の書展、兵庫の書展と・・・

やっと終わったと思ったら一隅会展だ。

あまりにも忙しかったので図録掲載の印を彫るのがやっと。

おかげで、右手は悲鳴を上げ昨日、今日と針治療をしてきた。

一隅会展は今まで、大阪、神戸、東京で開催してきた。

奈良での開催は初めて。喜多氏が主宰する寧和展との合同開催となった。

7月に入るとすぐに私の主宰する淡味篆会2009が開催される。

社中展を始めて20年にはなるが、神戸での開催は初めて。

今まで淡路島の中で開催してきたが神戸や加古川、姫路の会員さんが

増えたのもあって神戸でやろうと決めた次第。

今日夕方から夜中まで稽古をしてこんな真夜中に書き込みしている。

会員の方々も作品の締め切りに追われ頑張っている。

さあ・・・どのような展覧会になるのかな^^

しかし、もっと腰を据えて制作に励まないと私自身が破綻してしまいそうだ。

とにかくがむしゃらにやってきたが最近はブログでも愚痴っぽくなっている。

反省、反省・・・・・。

ブログ御覧の皆さん 奈良、神戸に足を運んでくださいね。

画像がうまく掲載できない・・・・。

後日掲載します。

あ・・・アップ出来ました。

展示会

展示会

展示会



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP