1. TOP
  2. 筆文字ロゴデザイン作成   かみはなin淡路島

かみはなin淡路島

かみはなin淡路島

かみはなin淡路島

魂のドラマー、元ブルーハーツの梶君こと梶原さんとは数年前の神戸でのイベントで

セッションしたのがきっかけで今は親しくさせていただいています。

彼は凄く純朴な方で今は和太鼓や日本舞踊の方など色んな方々と奉納演奏をおもに

活動しています。東北の震災復興にも尽力されています。

淡路島で彼のドラムの魂の響きを感じてください。

詳細は下記をご覧下さい。すでにお申し込みが増えています。

お早めにお願いします。200名までなので^-^

 

『かみはなin淡路島』

元THE BLUE HEARTS 魂のドラマー 梶原徹也さん率いる

神紗(しんしゃ)が、淡路島にやって来ます!

地を鳴らし響き合う音

天を舞い躍るこころ
感謝を込めて捧ぐ秋宵

日時:2012年11月23日(金・祝)17時開演
参加費:2,000円(ごはん付き)
会場:賀集山 護国寺
南あわじ市賀集八幡732

◎第一部 17:00〜 (御詠歌・声明と書と舞)
金剛流淡路合唱団・南岳杲雲・hitomi
◎かみはなごはん 17:40〜
(淡路島の食材を使ったやさしい恵みのごはん)
料理家どいちなつさん達
◎第二部 18:30〜(奉納ライブ)
神紗(梶原徹也・踊り子ゆっこ・蓮風 村下正幸・蓮風 友岡宣仁)
終演 19:30

☆お名前・人数・ご連絡先を明記して以下までご予約下さい。
賀集山 護国寺
fax. 0799-54-0487
mail. gokokuji@leaf.ocn.ne.jp

※マイ箸、皿、汁椀、コップを御持参の上暖かい服装でお越し下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP